やっとこ・・・
三日ぶりに家に帰ってきました
管理人Oです(・∀・)
毎日が忙しくて家に帰れなかったorz
なんていうか三日ぶりのお布団は雲のようにふかふかしてます(´∀`)
三日間仕事ばかりだったのでかなり疲れてます
めちゃめちゃ眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今ならインリンが目の前でM字開脚をしていても寝ます
TVから貞子が出てきても気にしません
もしボインな女の子達がインターホンを押してもシカトします
今の俺はボインよりお布団の柔らかさに飢えてます
今から安眠に入ります
ボインはシカトだけど男がインターホンなんか押したら
ひき肉にしちゃうぞ(/ω\)
P.S
明日は布団よりボインなんでよろしく(`・ω・´)
黒い三 連星
まだお盆の感覚が抜けてません
管理人Oです(・∀・)
眠たいお(´・ω・`)
まあ昨日も久しぶりの仕事で疲れきって帰宅
いつものソファーに座りぐったりしていると
・・・
・・・
気配を感じる(`・ω・´)ゞ
何かが俺を狙っている
ニュータイプの俺は気配で敵を発見
そこか| 壁 |д・)
ビームライフル(ゴキジェット)発射
直撃
暴れるドム(ゴキブリ)
暴れながら俺に突撃
暴れる俺Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
机の角で右足負傷
激しい死闘の末
無事退治
右足がヒリヒリするお(´・ω・`)
この時期俺にプレッシャーを与えるあいつ(ゴキ)とのバトルがあると思うと
凹みますorz
あ~奴の居ない所に引っ越したい(´・ω・`)ノシ

