ホストクラブの♂ -4ページ目

はじめての^^

体中筋肉痛の



管理人Oです(・∀・)



起き上がるだけでも辛い(@Д@;



まあなぜ筋肉痛かというと昨日初めて



クルーザーに乗ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



景色はこんな感じ



まあ初めてって事で調子に乗りすぎて



バーベキューしたり



海で泳いだり



飛び込んだり



海で泳いだり



クラゲ投げたりw



そんなこんなで筋肉痛です



夜の海は綺麗だった~



まあそれで無事帰宅



疲れて駅を降りると



何故かTバックのパンツが2枚おちてたwww



もって帰ろうか悩んだけどちゃんと警察におしえときましたw



あのときのおまわりの困った顔が忘れられません(*´Д`)=з

やっとこ・・・

三日ぶりに家に帰ってきました



管理人Oです(・∀・)



毎日が忙しくて家に帰れなかったorz



なんていうか三日ぶりのお布団は雲のようにふかふかしてます(´∀`)



三日間仕事ばかりだったのでかなり疲れてます



めちゃめちゃ眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今ならインリンが目の前でM字開脚をしていても寝ます



TVから貞子が出てきても気にしません



もしボインな女の子達がインターホンを押してもシカトします



今の俺はボインよりお布団の柔らかさに飢えてます



今から安眠に入ります



ボインはシカトだけど男がインターホンなんか押したら



ひき肉にしちゃうぞ(/ω\)






P.S

明日は布団よりボインなんでよろしく(`・ω・´)

黒い三連星

まだお盆の感覚が抜けてません



管理人Oです(・∀・)



眠たいお(´・ω・`)



まあ昨日も久しぶりの仕事で疲れきって帰宅



いつものソファーに座りぐったりしていると



・・・



・・・



気配を感じる(`・ω・´)ゞ



何かが俺を狙っている



ニュータイプの俺は気配で敵を発見



そこか| 壁 |д・)



ビームライフル(ゴキジェット)発射



直撃



暴れるドム(ゴキブリ)



暴れながら俺に突撃



暴れる俺Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



机の角で右足負傷



激しい死闘の末



無事退治



右足がヒリヒリするお(´・ω・`)



この時期俺にプレッシャーを与えるあいつ(ゴキ)とのバトルがあると思うと



凹みますorz



あ~奴の居ない所に引っ越したい(´・ω・`)ノシ