やっとこ・・・
三日ぶりに家に帰ってきました
管理人Oです(・∀・)
毎日が忙しくて家に帰れなかったorz
なんていうか三日ぶりのお布団は雲のようにふかふかしてます(´∀`)
三日間仕事ばかりだったのでかなり疲れてます
めちゃめちゃ眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今ならインリンが目の前でM字開脚をしていても寝ます
TVから貞子が出てきても気にしません
もしボインな女の子達がインターホンを押してもシカトします
今の俺はボインよりお布団の柔らかさに飢えてます
今から安眠に入ります
ボインはシカトだけど男がインターホンなんか押したら
ひき肉にしちゃうぞ(/ω\)
P.S
明日は布団よりボインなんでよろしく(`・ω・´)