やっとこ・・・ | ホストクラブの♂

やっとこ・・・

三日ぶりに家に帰ってきました



管理人Oです(・∀・)



毎日が忙しくて家に帰れなかったorz



なんていうか三日ぶりのお布団は雲のようにふかふかしてます(´∀`)



三日間仕事ばかりだったのでかなり疲れてます



めちゃめちゃ眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今ならインリンが目の前でM字開脚をしていても寝ます



TVから貞子が出てきても気にしません



もしボインな女の子達がインターホンを押してもシカトします



今の俺はボインよりお布団の柔らかさに飢えてます



今から安眠に入ります



ボインはシカトだけど男がインターホンなんか押したら



ひき肉にしちゃうぞ(/ω\)






P.S

明日は布団よりボインなんでよろしく(`・ω・´)