ホストクラブの♂ -2ページ目

喉が・・・

今日久しぶりに事務所に出勤しました



管理人Oです(・∀・)



いつも直行、直帰なんでめったに事務所に来ないのだ



さて最近急に寒くなって大変ですよね





見事にやられました(@Д@;



体はしんどく無いんだけど



鼻水と喉が半端なく痛いです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ってか喋れませんorz



確実にオカマのおっさんの声になってます



喋るのが大好きな俺



これはある意味拷問∑(゚Д゚)



タバコも美味しく無いし



まあそれでも吸ってしまうんやけどw



とりあえず喋れない分



文にしてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ~~~~~~~~~~~



誰か喉に効くいい薬おしえて~~~~~~~~



ちなみに今はロキソニン飲んでます



では(・∀・)ノシ

癒しの空間

気温の変化についていけません



管理人Oです(・∀・)



昨日と今日で温度差10度って(((゜д゜;)))



さて昨日はストレス発散と癒しを求めて浅草に行ってきました



とりあえずこれ


雷門



やっぱ浅草って言えばこれでしょ



ってかぶっちゃけ浅草はこれしか知らない(・ω・)/



ってなわけで






こんな感じで写メとってきました



夜中に行ったもんやから



悪いところにかけると治る御香が焚かれてなかったけど



かなり癒されて気分はスッキリですヽ(゜▽、゜)ノ



やっぱお寺とかは(・∀・)ィィ!!



なんかいいいオチとかも思い浮かばないので今日はこの辺で(・∀・)ノシ

二日酔い&寝不足の



管理人Oです(・∀・)



久しぶりにストレス発散の為はっちゃけちゃいました



まあ最初はベタに買い物でストレス発散



その後飲み屋から人生初めての



2丁目に



なんて言うか不思議な世界



ホストのような感じなんだけどゲイの皆さんが一杯です



男同士のキスも当たり前の世界



いや~楽しくて朝の7時まで飲んじゃいました



ちょっとはまっちゃいそうな予感www



とりあえず頭が痛いです



それなのに今から仕事その後朝の4時から昼の12時まで仕事です。(;°皿°)



てな訳で行ってきま~す



あっちなみに俺はゲイではないのでよろしく~(・∀・)ノシ