喉が・・・
今日久しぶりに事務所に出勤しました
管理人Oです(・∀・)
いつも直行、直帰なんでめったに事務所に来ないのだ
さて最近急に寒くなって大変ですよね
俺
見事にやられました(@Д@;
体はしんどく無いんだけど
鼻水と喉が半端なく痛いです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ってか喋れませんorz
確実にオカマのおっさんの声になってます
喋るのが大好きな俺
これはある意味拷問∑(゚Д゚)
タバコも美味しく無いし
まあそれでも吸ってしまうんやけどw
とりあえず喋れない分
文にしてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ~~~~~~~~~~~
誰か喉に効くいい薬おしえて~~~~~~~~
ちなみに今はロキソニン飲んでます
では(・∀・)ノシ
2
二日酔い&寝不足の
管理人Oです(・∀・)
久しぶりにストレス発散の為はっちゃけちゃいました
まあ最初はベタに買い物でストレス発散
その後飲み屋から人生初めての
2丁目に
なんて言うか不思議な世界
ホストのような感じなんだけどゲイの皆さんが一杯です
男同士のキスも当たり前の世界
いや~楽しくて朝の7時まで飲んじゃいました
ちょっとはまっちゃいそうな予感www
とりあえず頭が痛いです
それなのに今から仕事その後朝の4時から昼の12時まで仕事です。(;°皿°)
てな訳で行ってきま~す
あっちなみに俺はゲイではないのでよろしく~(・∀・)ノシ


