2
二日酔い&寝不足の
管理人Oです(・∀・)
久しぶりにストレス発散の為はっちゃけちゃいました
まあ最初はベタに買い物でストレス発散
その後飲み屋から人生初めての
2丁目に
なんて言うか不思議な世界
ホストのような感じなんだけどゲイの皆さんが一杯です
男同士のキスも当たり前の世界
いや~楽しくて朝の7時まで飲んじゃいました
ちょっとはまっちゃいそうな予感www
とりあえず頭が痛いです
それなのに今から仕事その後朝の4時から昼の12時まで仕 事です。(;°皿°)
てな訳で行ってきま~す
あっちなみに俺はゲイではないのでよろしく~(・∀・)ノシ