2 | ホストクラブの♂

二日酔い&寝不足の



管理人Oです(・∀・)



久しぶりにストレス発散の為はっちゃけちゃいました



まあ最初はベタに買い物でストレス発散



その後飲み屋から人生初めての



2丁目に



なんて言うか不思議な世界



ホストのような感じなんだけどゲイの皆さんが一杯です



男同士のキスも当たり前の世界



いや~楽しくて朝の7時まで飲んじゃいました



ちょっとはまっちゃいそうな予感www



とりあえず頭が痛いです



それなのに今から仕事その後朝の4時から昼の12時まで仕事です。(;°皿°)



てな訳で行ってきま~す



あっちなみに俺はゲイではないのでよろしく~(・∀・)ノシ