ホストクラブの♂ -3ページ目

人生色々

お久で御座います



管理人Oです(・∀・)



気がつけば一ヶ月近く放置してたorz



まあプライベートが忙しかったり



朝も夜も仕事のため時間が無かったり



元彼を思い出して凹んだり



なんだかんだで忙しかったのですorz



でちょっと時間が空いたから日記を書こうかと思ったんですが





何をかいていいか分からない



この一ヶ月色々あったからな



中本って言う所の激辛ラーメン食べて一日寝込んだり



テキーラ祭りで記憶が飛んだり



まあ何が書きたかったか良くわからないけどまた今度からチョクチョク書いていくから



ヨロシク(・∀・)ノシ

台風

最近お香にはまってます



管理人Oです(・∀・)



グリーンアップル良い匂い~( ´艸`)



てかそんな事言ってる場合じゃなくて



台風が半端ない



とりあえず風で



傘が吹っ飛びましたΣ(゚д゚;)



パンツまでベトベトになったし



しゃれにならへんorz



もうパンチラがどうこうのレベルじゃないし(((( ;°Д°))))



歌舞伎町で傘に振り回されて2回転



ちょっと恥ずかしかった(●´ω`●)ゞ



みんなも軽そうやから飛ばされない様に気をつけてな(・∀・)ノシ



P、S それでもパンチラが好きだ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

月頭

最近性欲がありません



管理人Oです(・∀・)



嘘ですwww



性欲は置いといて



今日から9月だ



夏が終わってしまうorz



なんだかもうすでに肌寒いし



なんだか寒くなると心が弱ってしまう気がする



この寒さが独り身の俺にはつらいです(ノДT)



まだひと夏のアバンッチュールしてないし~



とりあえず女の子の薄着とさよならかと思うと



夜しか寝れません(@ ̄ρ ̄@)zzzz