人生色々 | ホストクラブの♂

人生色々

お久で御座います



管理人Oです(・∀・)



気がつけば一ヶ月近く放置してたorz



まあプライベートが忙しかったり



朝も夜も仕事のため時間が無かったり



元彼を思い出して凹んだり



なんだかんだで忙しかったのですorz



でちょっと時間が空いたから日記を書こうかと思ったんですが





何をかいていいか分からない



この一ヶ月色々あったからな



中本って言う所の激辛ラーメン食べて一日寝込んだり



テキーラ祭りで記憶が飛んだり



まあ何が書きたかったか良くわからないけどまた今度からチョクチョク書いていくから



ヨロシク(・∀・)ノシ