台風 | ホストクラブの♂

台風

最近お香にはまってます



管理人Oです(・∀・)



グリーンアップル良い匂い~( ´艸`)



てかそんな事言ってる場合じゃなくて



台風が半端ない



とりあえず風で



傘が吹っ飛びましたΣ(゚д゚;)



パンツまでベトベトになったし



しゃれにならへんorz



もうパンチラがどうこうのレベルじゃないし(((( ;°Д°))))



歌舞伎町で傘に振り回されて2回転



ちょっと恥ずかしかった(●´ω`●)ゞ



みんなも軽そうやから飛ばされない様に気をつけてな(・∀・)ノシ



P、S それでもパンチラが好きだ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆