台風
最近お香にはまってます
管理人Oです(・∀・)
グリーンアップル良い匂い~( ´艸`)
てかそんな事言ってる場合じゃなくて
台風が半端ない
とりあえず風で
傘が吹っ飛びましたΣ(゚д゚;)
パンツまでベトベトになったし
しゃれにならへんorz
もうパンチラがどうこうのレベルじゃないし(((( ;°Д°))))
歌舞伎町で傘に振り回されて2回転
ちょっと恥ずかしかった(●´ω`●)ゞ
みんなも軽そうやから飛ばされない様に気をつけてな(・∀・)ノシ
P、S それでもパンチラが好きだ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆