喉が・・・
今日久しぶりに事務所に出勤しました
管理人Oです(・∀・)
いつも直行、直帰なんでめったに事務所に来ないのだ
さて最近急に寒くなって大変ですよね
俺
見事にやられました(@Д@;
体はしんどく無いんだけど
鼻水と喉が半端なく痛いです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ってか喋れませんorz
確実にオカマのおっさんの声になってます
喋るのが大好きな俺
これはある意味拷問∑(゚Д゚)
タバコも美味しく無いし
まあそれでも吸ってしまうんやけどw
とりあえず喋れない分
文にしてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ~~~~~~~~~~~
誰か喉に効くいい薬おしえて~~~~~~~~
ちなみに今はロキソニン飲んでます
では(・∀・)ノシ