喉が・・・ | ホストクラブの♂

喉が・・・

今日久しぶりに事務所に出勤しました



管理人Oです(・∀・)



いつも直行、直帰なんでめったに事務所に来ないのだ



さて最近急に寒くなって大変ですよね





見事にやられました(@Д@;



体はしんどく無いんだけど



鼻水と喉が半端なく痛いです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ってか喋れませんorz



確実にオカマのおっさんの声になってます



喋るのが大好きな俺



これはある意味拷問∑(゚Д゚)



タバコも美味しく無いし



まあそれでも吸ってしまうんやけどw



とりあえず喋れない分



文にしてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ~~~~~~~~~~~



誰か喉に効くいい薬おしえて~~~~~~~~



ちなみに今はロキソニン飲んでます



では(・∀・)ノシ