気温の変化についていけません
管理人Oです(・∀・)
昨日と今日で温度差10度って(((゜д゜;)))
さて昨日はストレス発散と癒しを求めて浅草に行ってきました
とりあえずこれ
雷門
やっぱ浅草って言えばこれでしょ
ってかぶっちゃけ浅草はこれしか知らない(・ω・)/
ってなわけで
こんな感じで写メとってきました
夜中に行ったもんやから
悪いところにかけると治る御香が焚かれてなかったけど
かなり癒されて気分はスッキリですヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱお寺とかは(・∀・)ィィ!!
なんかいいいオチとかも思い浮かばないので今日はこの辺で(・∀・)ノシ