癒しの空間 | ホストクラブの♂

癒しの空間

気温の変化についていけません



管理人Oです(・∀・)



昨日と今日で温度差10度って(((゜д゜;)))



さて昨日はストレス発散と癒しを求めて浅草に行ってきました



とりあえずこれ


雷門



やっぱ浅草って言えばこれでしょ



ってかぶっちゃけ浅草はこれしか知らない(・ω・)/



ってなわけで






こんな感じで写メとってきました



夜中に行ったもんやから



悪いところにかけると治る御香が焚かれてなかったけど



かなり癒されて気分はスッキリですヽ(゜▽、゜)ノ



やっぱお寺とかは(・∀・)ィィ!!



なんかいいいオチとかも思い浮かばないので今日はこの辺で(・∀・)ノシ