ぶるぶる
リポビタンD片手にブログ書いてます
管理人Oです(・∀・)
風邪が悪化しました
熱にやられてうごけません( ̄Д ̄;;
ご飯を作る気力もありません( ̄Д ̄;;
体が弱ると心まで弱ります
一人暮らしで病気になると激しく孤独感に苛まれますorz
あぁ~オカンの作ったお粥が食べたい
あぁ~看病してくれる優しい彼女がほしい
あぁ~裸で体を暖めてくれるナイスバディーの彼女が欲しい
あぁ~パフパフして~www
とりあえず寝ます
お休み(・∀・)ノシ
隅田川
学生はもう夏休みですね
管理人Oです(・∀・)
俺も夏休みがほし~
本日はあの有名な
隅田川の花火大会ですねо(ж>▽<)y ☆
もちろん行く相手なんていませんが
何か?(゚д゚;)
無事仕事が終わりまっすぐ家に帰宅しましたが
何か?(゚Д゚)
俺も浴衣きて女の子と歩きたいよ~(/TДT)/
そして夜に悪代官になってあ~れ~ってしたいよ~(*´Д`)=з
よいではないか
良いではないか
ぐふふふっ
そうですよどうせ俺なんて人生の負け組みですよprz
残り物ですよorz
うぅぅぅ~o(;△;)o
こうなったら悔しいから花火の打ち上げ回数だけオ○ニーしてやる~(/ω\)
た~まや~(・ε・)
誰かこんな負け組みで残り物の変態を拾って下さい(・∀・)ノシ
ひまひまひま~
卵の殻を握りつぶしたら
指が切れました
管理人Oです(・∀・)
デリケートな俺のお手てですо(ж>▽<)y ☆
昨日疲れでぐったりして帰宅
着の身着のままで就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
目が覚めると時計の針は3時を指している
まだ夜中なのでもう一度ゴロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
携帯に着信
5件
???
まあみんなも経験した事あると思 いますが
お昼の3時過ぎてましたorz
自動的ってか強制的に本日をお休みに
特に予定を立てて居た訳では無いので
予定なし
やる事がね~お(´・ω・`)
ってな訳で暇な人は孤独な俺の相手でもしてください
歌舞伎町でかくれんぼとかする?w| 壁 |д・)
では(・∀・)ノシ