ホストクラブの♂ -6ページ目

ぶるぶる

リポビタンD片手にブログ書いてます



管理人Oです(・∀・)



風邪が悪化しました



熱にやられてうごけません( ̄Д ̄;;



ご飯を作る気力もありません( ̄Д ̄;;



体が弱ると心まで弱ります



一人暮らしで病気になると激しく孤独感に苛まれますorz



あぁ~オカンの作ったお粥が食べたい



あぁ~看病してくれる優しい彼女がほしい



あぁ~裸で体を暖めてくれるナイスバディーの彼女が欲しい



あぁ~パフパフして~www



とりあえず寝ます



お休み(・∀・)ノシ

隅田川

学生はもう夏休みですね



管理人Oです(・∀・)



俺も夏休みがほし~



本日はあの有名な



隅田川の花火大会ですねо(ж>▽<)y ☆






もちろん行く相手なんていませんが



何か?(゚д゚;)



無事仕事が終わりまっすぐ家に帰宅しましたが



何か?(゚Д゚)



俺も浴衣きて女の子と歩きたいよ~(/TДT)/



そして夜に悪代官になってあ~れ~ってしたいよ~(*´Д`)=з



よいではないか



良いではないか



ぐふふふっ



そうですよどうせ俺なんて人生の負け組みですよprz



残り物ですよorz



うぅぅぅ~o(;△;)o



こうなったら悔しいから花火の打ち上げ回数だけオ○ニーしてやる~(/ω\)



た~まや~(・ε・)



誰かこんな負け組みで残り物の変態を拾って下さい(・∀・)ノシ

ひまひまひま~

卵の殻を握りつぶしたら



指が切れました



管理人Oです(・∀・)



デリケートな俺のお手てですо(ж>▽<)y ☆



昨日疲れでぐったりして帰宅



着の身着のままで就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz



目が覚めると時計の針は3時を指している



まだ夜中なのでもう一度ゴロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



携帯に着信



5件



???



まあみんなも経験した事あると思いますが



お昼の3時過ぎてましたorz



自動的ってか強制的に本日をお休みに



特に予定を立てて居た訳では無いので



予定なし



やる事がね~お(´・ω・`)



ってな訳で暇な人は孤独な俺の相手でもしてください




歌舞伎町でかくれんぼとかする?w| 壁 |д・)



では(・∀・)ノシ