ひまひまひま~
卵の殻を握りつぶしたら
指が切れました
管理人Oです(・∀・)
デリケートな俺のお手てですо(ж>▽<)y ☆
昨日疲れでぐったりして帰宅
着の身着のままで就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
目が覚めると時計の針は3時を指している
まだ夜中なのでもう一度ゴロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
携帯に着信
5件
???
まあみんなも経験した事あると思いますが
お昼の3時過ぎてましたorz
自動的ってか強制的に本日をお休みに
特に予定を立てて居た訳では無いので
予定なし
やる事がね~お(´・ω・`)
ってな訳で暇な人は孤独な俺の相手でもしてください
歌舞伎町でかくれんぼとかする?w| 壁 |д・)
では(・∀・)ノシ