半分
便座を降ろさずに
便器にはまりそうになりました
管理人Oです(・∀・)
危うくベンキマンになる所だったΣ(・ω・ノ)ノ!
今日ってかつい今人生で始めての
半身浴しました
あつい~
はい今全裸でブログを書いてます
窓は開いてます
見られたらどうしよう?の背徳感がたまりません(*´Д`)=з
今日も元気に変態です
とりあえず半身浴をして思った事
防水のテレビがほし~~~~~~~~~~~~~~
ってかむしろ部屋の真ん中にお風呂が欲しいwwwwwww
チョット半身浴にはまっちゃいそうです
俺の半身浴シーンの画像が欲しい人は100ペソで売ってやる
え?いらないって?
うん
知ってる(・∀・)ノシ
あたたたた
頭痛がします
喉も痛いです
多分頭の中も若干痛めです
管理人Oです(・∀・)
多分風邪を引きました
ってな訳でナース服での看病キボンヌ(///∇//)
ちなみに俺の頭の中を覗いてみました
結果
(ちなみに希良ってのは昔の源氏名です)
まあ気が向いたらみんなも頭の中覗いてみて下さい(・∀・)ノシ

