ホストクラブの♂ -7ページ目

浴衣

最近どうも髪の毛がうまくまとまりません



管理人Oです(・∀・)



今日は晴れてるから何とかセーフ



昨日今年初の浴衣着ちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



特にネタでも何でも無いんで



ただの自己満足ですがw



こんなの

はい



きもいですね



お昼から変な物をお見せしてすいませんorz



ちなみに浴衣を着て何をしていたかは



秘密ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

半分

便座を降ろさずに



便器にはまりそうになりました



管理人Oです(・∀・)



危うくベンキマンになる所だったΣ(・ω・ノ)ノ!



今日ってかつい今人生で始めての



半身浴しました



あつい~



はい今全裸でブログを書いてます



窓は開いてます



見られたらどうしよう?の背徳感がたまりません(*´Д`)=з



今日も元気に変態です



とりあえず半身浴をして思った事







防水のテレビがほし~~~~~~~~~~~~~~



ってかむしろ部屋の真ん中にお風呂が欲しいwwwwwww



チョット半身浴にはまっちゃいそうです



俺の半身浴シーンの画像が欲しい人は100ペソで売ってやる



え?いらないって?



うん



知ってる(・∀・)ノシ

あたたたた

頭痛がします



喉も痛いです



多分頭の中も若干痛めです



管理人Oです(・∀・)

多分風邪を引きました

ってな訳でナース服での看病キボンヌ(///∇//)

ちなみに俺の頭の中を覗いてみました

結果



まあ対した物は詰まって無いみたいです(→o←)ゞ

(ちなみに希良ってのは昔の源氏名です)

まあ気が向いたらみんなも頭の中覗いてみて下さい(・∀・)ノシ

脳内メーカー