ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近どうも髪の毛がうまくまとまりません
管理人Oです(・∀・)
今日は晴れてるから何とかセーフ
昨日今年初の浴衣着ちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
特にネタでも何でも無いんで
ただの自己満足ですがw
こんなの はい
きもいですね
お昼から変な物をお見せしてすいませんorz
ちなみに浴衣を着て何をしていたかは
秘密ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ