ホストクラブの♂ -9ページ目

宣伝

目薬をさすとき何故か口が開いちゃいます



管理人Oです(・∀・)



最近宣伝するの忘れてたので



宣伝しちゃいます(((゜д゜;)))



ホストに興味がある方はこっち

http://www.host-time.jp/



スカウトマンも募集してますよ^^



ホストを一人紹介してくれた時点で1万あげちゃいます^^



フリーでも全然いいので一杯お友達を紹介してください^^



では(・∀・)ノシ


またまたバトン

最近ネタが無いためバトンかなり助かります



管理人Oです



ヲタク、エロ仲間のくれあ様よりバトンを頂戴致しました



音楽のバトン



俺的にはかなり難しいな



1、最近よく聴く曲わ??

FUNKY TOWN(アムロ)


2、テンションの上がる曲わ??
昔のサイバートランス 昔を思い出すw


3、切ない気分になる曲わ??
純恋歌


4、カラオケで歌う曲わ??
古いのから新しいのまで様々。

最近LOVEドッキュンを練習中www


5、癒される曲わ??
ちょっと古いけどジュピター


6、想い出のある曲わ??
B、Zのアローン初めて買ったCDなのだ


7、LIVEで聴きたい曲わ??
ジャネットジャクソン全般。

マドンナもいいな^^


8、ばとんを回す方わ??
いつもバトンじゃ登場

外でオ○ニーしたことあるM君でw

健康

最近もっぱら薬に頼り気味です



管理人Oです(・∀・)



なんか体調が悪いな~




そんな訳で最近はチョット健康ヲタクになりつつある俺w



またヲタクだよorz



こんなものを買っちゃいました



DHC美容と健康セット(・∀・)



毎日7錠飲んでるんだけど



軽く薬漬け(@Д@;



そこで薬にばかり頼ってはダメと言う事で



昨日等々やっちゃいました



一見何か分からないけど



真ん中にうっすら見えているもの



納豆



ノリで納豆を包み揚げた料理



もうねなんと言うか



匂いで鼻がもげそうになりました∑(゚Д゚)



でもそんな事を言ってられないので



気合を入れて一口



orz



orz



orz



もう勘弁してください(/TДT)/



やっぱり納豆は無理だよ(ノ◇≦。)



なにが美味しいのか分からない



もし彼女が納豆を食べたら3日はキスできないな(´・ω・`)



ってなわけで納豆嫌いな彼女大募集(・∀・)ノシ