またまたバトン
最近ネタが無いためバトンかなり助かります
管理人Oです
ヲタク、エロ仲間のくれあ様よりバトンを頂戴致しました
音楽のバトン
俺的にはかなり難しいな
1、最近よく聴く曲わ??
FUNKY TOWN(アムロ)
2、テンションの上がる曲わ??
昔のサイバートランス 昔を思い出すw
3、切ない気分になる曲わ??
純恋歌
4、カラオケで歌う曲わ??
古いのから新しいのまで様々。
最近LOVEドッキュンを練習中www
5、癒される曲わ??
ちょっと古いけどジュピター
6、想い出のある曲わ??
B、Zのアローン初めて買ったCDなのだ
7、LIVEで聴きたい曲わ??
ジャネットジャクソン全般。
マドンナもいいな^^
8、ばとんを回す方わ??
いつもバトンじゃ登場
外でオ○ニーしたことあるM君でw