またまたバトン | ホストクラブの♂

またまたバトン

最近ネタが無いためバトンかなり助かります



管理人Oです



ヲタク、エロ仲間のくれあ様よりバトンを頂戴致しました



音楽のバトン



俺的にはかなり難しいな



1、最近よく聴く曲わ??

FUNKY TOWN(アムロ)


2、テンションの上がる曲わ??
昔のサイバートランス 昔を思い出すw


3、切ない気分になる曲わ??
純恋歌


4、カラオケで歌う曲わ??
古いのから新しいのまで様々。

最近LOVEドッキュンを練習中www


5、癒される曲わ??
ちょっと古いけどジュピター


6、想い出のある曲わ??
B、Zのアローン初めて買ったCDなのだ


7、LIVEで聴きたい曲わ??
ジャネットジャクソン全般。

マドンナもいいな^^


8、ばとんを回す方わ??
いつもバトンじゃ登場

外でオ○ニーしたことあるM君でw