宿敵
おかまバー大好きです
管理人Oです(・∀・)
大阪のベティーのマヨネーズ最高~o(^^o)(o^^)o
最近体の具合がおかしいので毎日こんな物飲んでます
もう年ですねorz
そこで健康食品に目を向ける事に
健康で栄養がある食べ物
「納豆」
もう言葉にするだけで吐き気がorz
奴に初めて出会ったのは小学3年の時
見たことの無いものに困惑する俺
蓋を開けた瞬間のあの匂いと見た目のグロさは一生忘れません(((゜д゜;)))
まだピュアだった俺は
給食を残すと言う極悪非道な事は出来ずに戦う事
3時間∑(゚Д゚)
放課後まで給食食べてましたw
アレから約20年
健康の為奴を再び食します
なので食べやすい納豆の食べ方大募集о(ж>▽<)y ☆
よろしくね(・∀・)ノシ
日常
夜中に来客があった為かなりの寝不足です
管理人Oです(・∀・)
いきなり人の家で酒盛りを始めるんじゃない(@ ̄Д ̄@;)
さて今日は歌舞伎町で
よくある光景を目撃しました
さくら通りを自転車で爽快に駆け抜けて行く俺
前の方でホストとお客が揉めている
まあいつもの光景
その横を通り過ぎようとした瞬間
ホストが渾身の
右フック(°д°;)
いや~なんて言うか
女の子飛んでたねw
ふう
今日も一日歌舞伎町は平和です(・∀・)ノシ


