ホストクラブの♂ -11ページ目

今朝家の前で



100円拾いました



管理人Oです(・∀・)



朝から付いてますヾ(@°▽°@)ノ



最近良くキャバ嬢の方や風俗嬢の方と



お話する機会が多いんですが



結構



隠れヲタクな方って多いですよね( ̄ー ̄)



見た目が派手で絶対アニメやゲームとかしなさそうなのに



がっつりヲタクな方たちが一杯



まあ俺もヲタなんで話やすくていいんですがw



その中でも多いのがFFヲタク



特に7が好きな人が多いw




クラウド萌~(*´Д`)=з



その次は幽遊白書やハンターハンターが人気




女の子でも結構男の漫画が好きみたい



所で話はいきなり変わるんですが



女の子って9割の人が









ドMですよねw



(・∀・)ノシ

宿敵

おかまバー大好きです



管理人Oです(・∀・)



大阪のベティーのマヨネーズ最高~o(^^o)(o^^)o



最近体の具合がおかしいので毎日こんな物飲んでます



チョコラBB



もう年ですねorz



そこで健康食品に目を向ける事に



健康で栄養がある食べ物
















「納豆」




もう言葉にするだけで吐き気がorz



奴に初めて出会ったのは小学3年の時



見たことの無いものに困惑する俺



蓋を開けた瞬間のあの匂いと見た目のグロさは一生忘れません(((゜д゜;)))



まだピュアだった俺は



給食を残すと言う極悪非道な事は出来ずに戦う事





3時間∑(゚Д゚)



放課後まで給食食べてましたw



アレから約20年



健康の為奴を再び食します



なので食べやすい納豆の食べ方大募集о(ж>▽<)y ☆



よろしくね(・∀・)ノシ

日常

夜中に来客があった為かなりの寝不足です



管理人Oです(・∀・)



いきなり人の家で酒盛りを始めるんじゃない(@ ̄Д ̄@;)



さて今日は歌舞伎町で



よくある光景を目撃しました



さくら通りを自転車で爽快に駆け抜けて行く俺



前の方でホストとお客が揉めている



まあいつもの光景



その横を通り過ぎようとした瞬間



ホストが渾身の






右フック(°д°;)




いや~なんて言うか



女の子飛んでたねw



ふう



今日も一日歌舞伎町は平和です(・∀・)ノシ