常連
雨が降ったため
急遽仕事お休みにしちゃいました
管理人Oです(・∀・)
不定休は便利だお(*´Д`)=з
さてお休みのため洗濯や買い物
中野区で一人暮らしを始めて3年
色んな所に知り合いがいます
まずクリーニング屋
個人店の為おじさんがメッチャ優しい
いつも行くと値引きしてくれるし
いつも行くと苗字で読んでくれる素敵なおじさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(東京に来てからはみんなにキラと呼ばれる為あまり苗字で呼ばれない)
次は何でも宅配カクヤス
いつもはアクエリアスの2ℓ2本にポテチのうすしお
今日はたまたまコンソメを頼んだんだけど
え?うすしおじゃ無いんですか?
なんて聞き返されるwww
田舎ではよくあった事だけど
東京でこうやって名前とかを覚えてもらえるとなんだかうれしいです
ちょっとしたことに幸せを感じる日々
ちなみに今現在の幸せ
では今からチョコボイーター倒すので
バイビ~(・∀・)ノシ
AF
寝ても寝ても
寝たりません
管理人Oです(・∀・)
今朝の出来事
眠たい目をこすりながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz
出勤
いつもの自転車置き場に
???
いつもと何かが違う
やたらチャリがスリム
サドルの無いチャリなんて
生粋のアナルファッカーしか乗れね~よorz
おけつが痛くなっちゃうよ(((゜д゜;)))
さすがにこれに乗って行けるわけも無く
歩いて自転車屋へ
サドル2100円
サドル片手に優雅に歩く中年の俺
怪しすぎるо(ж>▽<)y ☆
かなりの変質者っプリ( ̄▽+ ̄*)
サドルだけぱくるって
これってイジメ?
もし街中でサドルを持つおじさんを見かけたら
生暖かく見守ってやってください
さて新しくなったサドルで今日も中野区を徘徊するぜ(・∀・)ノシ
アナルファッカーの意味が分からない人はお父さんに聞いてみてね(///∇//)

