常連
雨が降ったため
急遽仕事お休みにしちゃいました
管理人Oです(・∀・)
不定休は便利だお(*´Д`)=з
さてお休みのため洗濯や買い物
中野区で一人暮らしを始めて3年
色んな所に知り合いがいます
まずクリーニング屋
個人店の為おじさんがメッチャ優しい
いつも行くと値引きしてくれるし
いつも行くと苗字で読んでくれる素敵なおじさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(東京に来てからはみんなにキラと呼ばれる為あまり苗字で呼ばれない)
次は何でも宅配カクヤス
いつもはアクエリアスの2ℓ2本にポテチのうすしお
今日はたまたまコンソメを頼んだんだけど
え?うすしおじゃ無いんですか?
なんて聞き返されるwww
田舎ではよくあった事だけど
東京でこうやって名前とかを覚えてもらえるとなんだかうれしいです
ちょっとしたことに幸せを感じる日々
ちなみに今現在の幸せ
では今からチョコボイーター倒すので
バイビ~(・∀・)ノシ
