ふっか~つ
東京に来て
心が弱くなったきがします
管理人Oです(・∀・)
知らない土地での自立はきびし~((((((ノ゚⊿゚)ノ
さて今日久しぶりに東京でも雨が降りました
日差しも無くなりジメジメする一日
いつもは雨が大嫌いなのに
なぜか今日は落ち着きます(・∀・)
たぶん俺の心のどこかで
貯水率を心配してたんじゃないだろうか?
俺の不安な気持ちはそこからきてたんだ
なんてワールドワイドな俺
こんな馬鹿なことを考えてる自分が結構好きですwww
とにかく雨が降って何とか俺の気持ちが落ち着きました
ってか雨が降って落ち着くってもしかしてまだ病んでるのかな?
まあ俺のテンションとは裏腹にボリュームアップしている
この頭を今から何とかしま~す(・∀・)ノシ
バチョン
少し元気になりました
管理人Oです(・∀・)
いつも、お世話になってる、くれぁさんより、ばとん受け取りました。
正直に書くこと
お世辞わ必要ないよ
エンドレスばとんなので止めない事(あえて俺は止めちゃいますw)
1、誰から回って来た?
俺の仲間くれぁちゃん
2、その人と初めて逢った印象わ?
可愛い子だなと
3、その人を色で例えると?
ピンク
4、その人の好きな所わ?
どこか前の彼女と似てるところw
5、その人の嫌な所わ?
ナッシング
6、その人を野菜で例えると?
う~んセロリ
7、その人を動物で例えると?
リス
8、その人を最初何歳だと想った?
18くらいってか今も何歳かしらないw
9、その人って何系?
俺と同じヲタ系www
10、その人わ誰にそっくり?
テンコーw
11、その人わ、可愛い?カッコいい?
ギザカワユス
次に回す5人を、じゃーん発表します。
久しぶりに登場の
M君
最近黒髪にした
M君
思ったより身長が小さい
M君
元モヒカンの
M君
たまにチャック全開の
M君
よろしく(・∀・)ノシ