ホストクラブの♂ -14ページ目

ふっか~つ

東京に来て



心が弱くなったきがします



管理人Oです(・∀・)



知らない土地での自立はきびし~((((((ノ゚⊿゚)ノ



さて今日久しぶりに東京でも雨が降りました



日差しも無くなりジメジメする一日



いつもは雨が大嫌いなのに



なぜか今日は落ち着きます(・∀・)



たぶん俺の心のどこかで



貯水率を心配してたんじゃないだろうか?



俺の不安な気持ちはそこからきてたんだ



なんてワールドワイドな俺



こんな馬鹿なことを考えてる自分が結構好きですwww



とにかく雨が降って何とか俺の気持ちが落ち着きました



ってか雨が降って落ち着くってもしかしてまだ病んでるのかな?



まあ俺のテンションとは裏腹にボリュームアップしている



この頭を今から何とかしま~す(・∀・)ノシ

バチョン

少し元気になりました



管理人Oです(・∀・)



いつも、お世話になってる、くれぁさんより、ばとん受け取りました。



正直に書くこと



お世辞わ必要ないよ



エンドレスばとんなので止めない事(あえて俺は止めちゃいますw)


1、誰から回って来た?



俺の仲間くれぁちゃん



2、その人と初めて逢った印象わ?


可愛い子だなと



3、その人を色で例えると?


ピンク



4、その人の好きな所わ?



どこか前の彼女と似てるところw



5、その人の嫌な所わ?


ナッシング



6、その人を野菜で例えると?


う~んセロリ



7、その人を動物で例えると?


リス



8、その人を最初何歳だと想った?


18くらいってか今も何歳かしらないw



9、その人って何系?


俺と同じヲタ系www



10、その人わ誰にそっくり?


テンコーw


11、その人わ、可愛い?カッコいい?


ギザカワユス



次に回す5人を、じゃーん発表します。

久しぶりに登場の

M君


最近黒髪にした

M君


思ったより身長が小さい

M君


元モヒカンの

M君


たまにチャック全開の

M君


よろしく(・∀・)ノシ

落ちまくり

最近どうも気分が落ちてます



管理人Oです(・∀・)



ちょっと最近悩みが多くて



どうもブログを書く気になれないので今日、明日くらいはお休みします。



orz