つる
これだけ暑い外にいても
全く日焼けしません
管理人Oです(・∀・)
健康的な小麦色になりたいorz
さて昨日歌舞伎町でメッチャ有名なうどんやに行ってきました
このうどん屋に行った事が無ければ
もぐりと思われてもおかしくないうどん屋
つるとんたん
歌舞伎町に来てもうすぐ4年
初めて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
噂には聞いてたんだけど
うどん屋の癖にメッチャお洒落ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
生バンドのコーラスなんかも聞けちゃいます(`・ω・´)ゞ
ちなみにこれを注文
画像じゃ分かりにくいけど
器が30センチはありますwww
しかも油揚げが直径15cmはあったなwww
まずスープを一口
メッチャうまいΣ(・ω・ノ)ノ!
もうなんてかうどんをなめてましたorz
こんなにうまいうどんがあるとは(((゜д゜;)))
これからちょこちょこ通っちゃいそうです(・∀・)
あっ
ちなみにこの前のヘルメスのお返しに
ペプシのキュウリ味12本プレゼントしておきました( ´艸`)
嫌がらせに持っていったのにフツーに喜ばれたのがチョットしゃくですヽ( )`ε´( )ノ
では(・∀・)ノシ
300
昨日1日脱PCしてました
管理人Oです(・∀・)
禁断症状がでそうだお
昨日は脱PCして噂の
300(スリーハンドレット)見てきました
いや~彼らは凄いやつらですな
とにかく強い
強すぎるw
チョットえぐいところもありましたが面白かったです
ん?映画の内容はって?
戦って
戦って
戦って
とにかく戦って
って内容ですwww
多分ストーリだけなら30分で終わるwww
最後に気になるのが
映画のポスターとかを見るとどうしても
300が309に見えるwww
ってな感じで久しぶりに休みを外で過ごした
管理人Oでした(・∀・)ノシ
って言っても中かw
こっちも一日300クリック よろしく
しゅわしゅわ
ほんとはアウトドアが好きな
ヒッキーの
管理人Oです(・∀・)
キャンプとかBBQがしたい~
さて今日の題名のシュワシュワは
シャンパンではありませんヘ(゚∀゚*)ノ
あまり炭酸飲料を飲まない俺
でも今日はコンビニでこんな物を発見して
即購入
コーラにキュウリ
ありえない斬新な組み合わせ
焼酎にキュウリを入れればメロンの
味って言うのでこれもメロンの味かと思い
一口
・・・
コメントしづれ~orz
美味しいような不味いような
でもパッケージの原材料を見てビックリ
無果実
原材料には小難しい材料が一杯書いてあるが
キュウリまたはキュウリを連想させるものは一切なし
いったいキュウリはどこに入ってるんだろう?
色んな謎がある飲み物でした・・・(・∀・)ノシ


