ホストクラブの♂ -16ページ目

つる

これだけ暑い外にいても



全く日焼けしません



管理人Oです(・∀・)



健康的な小麦色になりたいorz



さて昨日歌舞伎町でメッチャ有名なうどんやに行ってきました



このうどん屋に行った事が無ければ



もぐりと思われてもおかしくないうどん屋



つるとんたん



歌舞伎町に来てもうすぐ4年



初めて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



噂には聞いてたんだけど



うどん屋の癖にメッチャお洒落ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



生バンドのコーラスなんかも聞けちゃいます(`・ω・´)ゞ



ちなみにこれを注文



カレーきつねうどん



画像じゃ分かりにくいけど



器が30センチはありますwww



しかも油揚げが直径15cmはあったなwww



まずスープを一口




メッチャうまいΣ(・ω・ノ)ノ!



もうなんてかうどんをなめてましたorz



こんなにうまいうどんがあるとは(((゜д゜;)))



これからちょこちょこ通っちゃいそうです(・∀・)



あっ



ちなみにこの前のヘルメスのお返しに



ペプシのキュウリ味12本プレゼントしておきました( ´艸`)



嫌がらせに持っていったのにフツーに喜ばれたのがチョットしゃくですヽ( )`ε´( )ノ



では(・∀・)ノシ

300

昨日1日脱PCしてました



管理人Oです(・∀・)



禁断症状がでそうだお



昨日は脱PCして噂の



300(スリーハンドレット)見てきました



いや~彼らは凄いやつらですな



とにかく強い



強すぎるw



チョットえぐいところもありましたが面白かったです



ん?映画の内容はって?



戦って



戦って



戦って




とにかく戦って



って内容ですwww



多分ストーリだけなら30分で終わるwww



最後に気になるのが



映画のポスターとかを見るとどうしても






300が309に見えるwww



ってな感じで久しぶりに休みを外で過ごした



管理人Oでした(・∀・)ノシ  



って言っても中かw



こっちも一日300クリック よろしく

しゅわしゅわ

ほんとはアウトドアが好きな



ヒッキーの



管理人Oです(・∀・)



キャンプとかBBQがしたい~



さて今日の題名のシュワシュワは



シャンパンではありませんヘ(゚∀゚*)ノ



あまり炭酸飲料を飲まない俺



でも今日はコンビニでこんな物を発見して




即購入



コーラにキュウリ



ありえない斬新な組み合わせ



焼酎にキュウリを入れればメロンの



味って言うのでこれもメロンの味かと思い



一口



・・・



コメントしづれ~orz



美味しいような不味いような



でもパッケージの原材料を見てビックリ





無果実



原材料には小難しい材料が一杯書いてあるが



キュウリまたはキュウリを連想させるものは一切なし



いったいキュウリはどこに入ってるんだろう?



色んな謎がある飲み物でした・・・(・∀・)ノシ