つる | ホストクラブの♂

つる

これだけ暑い外にいても



全く日焼けしません



管理人Oです(・∀・)



健康的な小麦色になりたいorz



さて昨日歌舞伎町でメッチャ有名なうどんやに行ってきました



このうどん屋に行った事が無ければ



もぐりと思われてもおかしくないうどん屋



つるとんたん



歌舞伎町に来てもうすぐ4年



初めて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



噂には聞いてたんだけど



うどん屋の癖にメッチャお洒落ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



生バンドのコーラスなんかも聞けちゃいます(`・ω・´)ゞ



ちなみにこれを注文



カレーきつねうどん



画像じゃ分かりにくいけど



器が30センチはありますwww



しかも油揚げが直径15cmはあったなwww



まずスープを一口




メッチャうまいΣ(・ω・ノ)ノ!



もうなんてかうどんをなめてましたorz



こんなにうまいうどんがあるとは(((゜д゜;)))



これからちょこちょこ通っちゃいそうです(・∀・)



あっ



ちなみにこの前のヘルメスのお返しに



ペプシのキュウリ味12本プレゼントしておきました( ´艸`)



嫌がらせに持っていったのにフツーに喜ばれたのがチョットしゃくですヽ( )`ε´( )ノ



では(・∀・)ノシ