つる
これだけ暑い外にいても
全く日焼けしません
管理人Oです(・∀・)
健康的な小麦色になりたいorz
さて昨日歌舞伎町でメッチャ有名なうどんやに行ってきました
このうどん屋に行った事が無ければ
もぐりと思われてもおかしくないうどん屋
つるとんたん
歌舞伎町に来てもうすぐ4年
初めて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
噂には聞いてたんだけど
うどん屋の癖にメッチャお洒落ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
生バンドのコーラスなんかも聞けちゃいます(`・ω・´)ゞ
ちなみにこれを注文
画像じゃ分かりにくいけど
器が30センチはありますwww
しかも油揚げが直径15cmはあったなwww
まずスープを一口
メッチャうまいΣ(・ω・ノ)ノ!
もうなんてかうどんをなめてましたorz
こんなにうまいうどんがあるとは(((゜д゜;)))
これからちょこちょこ通っちゃいそうです(・∀・)
あっ
ちなみにこの前のヘルメスのお返しに
ペプシのキュウリ味12本プレゼントしておきました( ´艸`)
嫌がらせに持っていったのにフツーに喜ばれたのがチョットしゃくですヽ( )`ε´( )ノ
では(・∀・)ノシ
