しゅわしゅわ
ほんとはアウトドアが好きな
ヒッキーの
管理人Oです(・∀・)
キャンプとかBBQがしたい~
さて今日の題名のシュワシュワは
シャンパンではありませんヘ(゚∀゚*)ノ
あまり炭酸飲料を飲まない俺
でも今日はコンビニでこんな物を発見して
即購入
コーラにキュウリ
ありえない斬新な組み合わせ
焼酎にキュウリを入れればメロンの
味って言うのでこれもメロンの味かと思い
一口
・・・
コメントしづれ~orz
美味しいような不味いような
でもパッケージの原材料を見てビックリ
無果実
原材料には小難しい材料が一杯書いてあるが
キュウリまたはキュウリを連想させるものは一切なし
いったいキュウリはどこに入ってるんだろう?
色んな謎がある飲み物でした・・・(・∀・)ノシ
