しゅわしゅわ | ホストクラブの♂

しゅわしゅわ

ほんとはアウトドアが好きな



ヒッキーの



管理人Oです(・∀・)



キャンプとかBBQがしたい~



さて今日の題名のシュワシュワは



シャンパンではありませんヘ(゚∀゚*)ノ



あまり炭酸飲料を飲まない俺



でも今日はコンビニでこんな物を発見して




即購入



コーラにキュウリ



ありえない斬新な組み合わせ



焼酎にキュウリを入れればメロンの



味って言うのでこれもメロンの味かと思い



一口



・・・



コメントしづれ~orz



美味しいような不味いような



でもパッケージの原材料を見てビックリ





無果実



原材料には小難しい材料が一杯書いてあるが



キュウリまたはキュウリを連想させるものは一切なし



いったいキュウリはどこに入ってるんだろう?



色んな謎がある飲み物でした・・・(・∀・)ノシ