300 | ホストクラブの♂
昨日1日脱PCしてました
管理人Oです(・∀・)
禁断症状がでそうだお
昨日は脱PCして噂の
300(スリーハンドレット)見てきました
いや~彼らは凄いやつらですな
とにかく強い
強すぎるw
チョットえぐいところもありましたが面白かったです
ん?映画の内容はって?
戦って
戦って
戦って
とにかく戦って
って内容ですwww
多分ストーリだけなら30分で終わるwww
最後に気になるのが
映画のポスターとかを見るとどうしても
300が309に見えるwww
ってな感じで久しぶりに休みを外で過ごした
管理人Oでした(・∀・)ノシ
って言っても中かw
こっちも一日300クリック
よろしく

