300 | ホストクラブの♂

300

昨日1日脱PCしてました



管理人Oです(・∀・)



禁断症状がでそうだお



昨日は脱PCして噂の



300(スリーハンドレット)見てきました



いや~彼らは凄いやつらですな



とにかく強い



強すぎるw



チョットえぐいところもありましたが面白かったです



ん?映画の内容はって?



戦って



戦って



戦って




とにかく戦って



って内容ですwww



多分ストーリだけなら30分で終わるwww



最後に気になるのが



映画のポスターとかを見るとどうしても






300が309に見えるwww



ってな感じで久しぶりに休みを外で過ごした



管理人Oでした(・∀・)ノシ  



って言っても中かw



こっちも一日300クリック よろしく