コース
最近全く自炊してません
管理人Oです(・∀・)
うちのエンゲル係数がガンガンはねあがる~orz
今日はゴルフコースに行ってきますた^^
今日は更新する時間が無いので
おもしろおかしく書けないですが
結果
93o(^^o)(o^^)o
まあ全然練習してないから
ぼちぼちかな?
でもやっぱり久しぶりに行くと楽し~
都会にいると忘れてしまう
緑の香りが一杯です(σ・∀・)σ
さて今日も胸いっぱい新鮮な空気を吸った後なのに
多分日本一空気の悪い
歌舞伎町に出かけてまいります:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
俺を発見したらやさしく声をかけてな
ちなみに男はシカトしますwww
では(・∀・)ノシ
ゴルフ
昨日日サロ行ったせいで
お肌がヒリヒリしてます
管理人Oです(・∀・)
科学の力で焦げてやる~(*´Д`)=з
さて明日はゴルフい行ってきます
そのために昨日は神宮に練習に行ってきますた
こんな感じ
ちなみにオチでも何でも無いんだけど
やっぱ東京の練習場は
高い(((゜д゜;)))
1球23円もするorz
地元だったり千葉の方だと1球10円位なのに
3000円のカードで100球も打てないジャマイカΣ(・ω・ノ)ノ!
てな感じで明日はコースに行ってきま~す
俺にゴルフを教えてもらいたい女の子はクリック www

