コース | ホストクラブの♂

コース

最近全く自炊してません



管理人Oです(・∀・)



うちのエンゲル係数がガンガンはねあがる~orz



今日はゴルフコースに行ってきますた^^



今日は更新する時間が無いので



おもしろおかしく書けないですが



結果



93o(^^o)(o^^)o



まあ全然練習してないから



ぼちぼちかな?



でもやっぱり久しぶりに行くと楽し~



都会にいると忘れてしまう



緑の香りが一杯です(σ・∀・)σ



さて今日も胸いっぱい新鮮な空気を吸った後なのに



多分日本一空気の悪い



歌舞伎町に出かけてまいります:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




俺を発見したらやさしく声をかけてな



ちなみに男はシカトしますwww



では(・∀・)ノシ