コース
最近全く自炊してません
管理人Oです(・∀・)
うちのエンゲル係数がガンガンはねあがる~orz
今日はゴルフコースに行ってきますた^^
今日は更新する時間が無いので
おもしろおかしく書けないですが
結果
93o(^^o)(o^^)o
まあ全然練習してないから
ぼちぼちかな?
でもやっぱり久しぶりに行くと楽し~
都会にいると忘れてしまう
緑の香りが一杯です(σ・∀・)σ
さて今日も胸いっぱい新鮮な空気を吸った後なのに
多分日本一空気の悪い
歌舞伎町に出かけてまいります:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
俺を発見したらやさしく声をかけてな
ちなみに男はシカトしますwww
では(・∀・)ノシ