昨日日サロ行ったせいで
お肌がヒリヒリしてます
管理人Oです(・∀・)
科学の力で焦げてやる~(*´Д`)=з
さて明日はゴルフい行ってきます
そのために昨日は神宮に練習に行ってきますた
こんな感じ
最近TVの人気で若い女性ゴルファーが増えたな^^
ちなみにオチでも何でも無いんだけど
やっぱ東京の練習場は
高い(((゜д゜;)))
1球23円もするorz
地元だったり千葉の方だと1球10円位なのに
3000円のカードで100球も打てないジャマイカΣ(・ω・ノ)ノ!
てな感じで明日はコースに行ってきま~す
俺にゴルフを教えてもらいたい女の子はクリック
www