ゴルフ | ホストクラブの♂

ゴルフ

昨日日サロ行ったせいで



お肌がヒリヒリしてます



管理人Oです(・∀・)



科学の力で焦げてやる~(*´Д`)=з



さて明日はゴルフい行ってきます



そのために昨日は神宮に練習に行ってきますた



こんな感じ



最近TVの人気で若い女性ゴルファーが増えたな^^



ちなみにオチでも何でも無いんだけど



やっぱ東京の練習場は



高い(((゜д゜;)))



1球23円もするorz



地元だったり千葉の方だと1球10円位なのに



3000円のカードで100球も打てないジャマイカΣ(・ω・ノ)ノ!



てな感じで明日はコースに行ってきま~す



俺にゴルフを教えてもらいたい女の子はクリック www