ふっか~つ | ホストクラブの♂

ふっか~つ

東京に来て



心が弱くなったきがします



管理人Oです(・∀・)



知らない土地での自立はきびし~((((((ノ゚⊿゚)ノ



さて今日久しぶりに東京でも雨が降りました



日差しも無くなりジメジメする一日



いつもは雨が大嫌いなのに



なぜか今日は落ち着きます(・∀・)



たぶん俺の心のどこかで



貯水率を心配してたんじゃないだろうか?



俺の不安な気持ちはそこからきてたんだ



なんてワールドワイドな俺



こんな馬鹿なことを考えてる自分が結構好きですwww



とにかく雨が降って何とか俺の気持ちが落ち着きました



ってか雨が降って落ち着くってもしかしてまだ病んでるのかな?



まあ俺のテンションとは裏腹にボリュームアップしている



この頭を今から何とかしま~す(・∀・)ノシ