ふっか~つ
東京に来て
心が弱くなったきがします
管理人Oです(・∀・)
知らない土地での自立はきびし~((((((ノ゚⊿゚)ノ
さて今日久しぶりに東京でも雨が降りました
日差しも無くなりジメジメする一日
いつもは雨が大嫌いなのに
なぜか今日は落ち着きます(・∀・)
たぶん俺の心のどこかで
貯水率を心配してたんじゃないだろうか?
俺の不安な気持ちはそこからきてたんだ
なんてワールドワイドな俺
こんな馬鹿なことを考えてる自分が結構好きですwww
とにかく雨が降って何とか俺の気持ちが落ち着きました
ってか雨が降って落ち着くってもしかしてまだ病んでるのかな?
まあ俺のテンションとは裏腹にボリュームアップしている
この頭を今から何とかしま~す(・∀・)ノシ