バチョン
少し元気になりました
管理人Oです(・∀・)
いつも、お世話になってる、くれぁさんより、ばとん受け取りました。
正直に書くこと
お世辞わ必要ないよ
エンドレスばとんなので止めない事(あえて俺は止めちゃいますw)
1、誰から回って来た?
俺の仲間くれぁちゃん
2、その人と初めて逢った印象わ?
可愛い子だなと
3、その人を色で例えると?
ピンク
4、その人の好きな所わ?
どこか前の彼女と似てるところw
5、その人の嫌な所わ?
ナッシング
6、その人を野菜で例えると?
う~んセロリ
7、その人を動物で例えると?
リス
8、その人を最初何歳だと想った?
18くらいってか今も何歳かしらないw
9、その人って何系?
俺と同じヲタ系www
10、その人わ誰にそっくり?
テンコーw
11、その人わ、可愛い?カッコいい?
ギザカワユス
次に回す5人を、じゃーん発表します。
久しぶりに登場の
M君
最近黒髪にした
M君
思ったより身長が小さい
M君
元モヒカンの
M君
たまにチャック全開の
M君
よろしく(・∀・)ノシ