AF
寝ても寝ても
寝たりません
管理人Oです(・∀・)
今朝の出来事
眠たい目をこすりながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz
出勤
いつもの自転車置き場に
???
いつもと何かが違う
やたらチャリがスリム
サドルの無いチャリなんて
生粋のアナルファッカーしか乗れね~よorz
おけつが痛くなっちゃうよ(((゜д゜;)))
さすがにこれに乗って行けるわけも無く
歩いて自転車屋へ
サドル2100円
サドル片手に優雅に歩く中年の俺
怪しすぎるо(ж>▽<)y ☆
かなりの変質者っプリ( ̄▽+ ̄*)
サドルだけぱくるって
これってイジメ?
もし街中でサドルを持つおじさんを見かけたら
生暖かく見守ってやってください
さて新しくなったサドルで今日も中野区を徘徊するぜ(・∀・)ノシ
アナルファッカーの意味が分からない人はお父さんに聞いてみてね(///∇//)
