宿敵 | ホストクラブの♂

宿敵

おかまバー大好きです



管理人Oです(・∀・)



大阪のベティーのマヨネーズ最高~o(^^o)(o^^)o



最近体の具合がおかしいので毎日こんな物飲んでます



チョコラBB



もう年ですねorz



そこで健康食品に目を向ける事に



健康で栄養がある食べ物
















「納豆」




もう言葉にするだけで吐き気がorz



奴に初めて出会ったのは小学3年の時



見たことの無いものに困惑する俺



蓋を開けた瞬間のあの匂いと見た目のグロさは一生忘れません(((゜д゜;)))



まだピュアだった俺は



給食を残すと言う極悪非道な事は出来ずに戦う事





3時間∑(゚Д゚)



放課後まで給食食べてましたw



アレから約20年



健康の為奴を再び食します



なので食べやすい納豆の食べ方大募集о(ж>▽<)y ☆



よろしくね(・∀・)ノシ