ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頭痛がします
喉も痛いです
多分頭の中も若干痛めです
管理人Oです(・∀・)
多分風邪を引きました
ってな訳でナース服での看病キボンヌ(///∇//)
ちなみに俺の頭の中を覗いてみました
結果
まあ対した物は詰まって無いみたいです(→o←)ゞ
(ちなみに希良ってのは昔の源氏名です)
まあ気が向いたらみんなも頭の中覗いてみて下さい(・∀・)ノシ
脳内メーカー