ぶるぶる | ホストクラブの♂

ぶるぶる

リポビタンD片手にブログ書いてます



管理人Oです(・∀・)



風邪が悪化しました



熱にやられてうごけません( ̄Д ̄;;



ご飯を作る気力もありません( ̄Д ̄;;



体が弱ると心まで弱ります



一人暮らしで病気になると激しく孤独感に苛まれますorz



あぁ~オカンの作ったお粥が食べたい



あぁ~看病してくれる優しい彼女がほしい



あぁ~裸で体を暖めてくれるナイスバディーの彼女が欲しい



あぁ~パフパフして~www



とりあえず寝ます



お休み(・∀・)ノシ