ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リポビタンD片手にブログ書いてます
管理人Oです(・∀・)
風邪が悪化しました
熱にやられてうごけません( ̄Д ̄;;
ご飯を作る気力もありません( ̄Д ̄;;
体が弱ると心まで弱ります
一人暮らしで病気になると激しく孤独感に苛まれますorz
あぁ~オカンの作ったお粥が食べたい
あぁ~看病してくれる優しい彼女がほしい
あぁ~裸で体を暖めてくれるナイスバディーの彼女が欲しい
あぁ~パフパフして~www
とりあえず寝ます
お休み(・∀・)ノシ