隅田川
学生はもう夏休みですね
管理人Oです(・∀・)
俺も夏休みがほし~
本日はあの有名な
隅田川の花火大会ですねо(ж>▽<)y ☆
もちろん行く相手なんていませんが
何か?(゚д゚;)
無事仕事が終わりまっすぐ家に帰宅しましたが
何か?(゚Д゚)
俺も浴衣きて女の子と歩きたいよ~(/TДT)/
そして夜に悪代官になってあ~れ~ってしたいよ~(*´Д`)=з
よいではないか
良いではないか
ぐふふふっ
そうですよどうせ俺なんて人生 の負け組みですよprz
残り物ですよorz
うぅぅぅ~o(;△;)o
こうなったら悔しいから花火の打ち上げ回数だけオ○ニーしてやる~(/ω\)
た~まや~(・ε・)
誰かこんな負け組みで残り物の変態を拾って下さい(・∀・)ノシ