隅田川 | ホストクラブの♂

隅田川

学生はもう夏休みですね



管理人Oです(・∀・)



俺も夏休みがほし~



本日はあの有名な



隅田川の花火大会ですねо(ж>▽<)y ☆






もちろん行く相手なんていませんが



何か?(゚д゚;)



無事仕事が終わりまっすぐ家に帰宅しましたが



何か?(゚Д゚)



俺も浴衣きて女の子と歩きたいよ~(/TДT)/



そして夜に悪代官になってあ~れ~ってしたいよ~(*´Д`)=з



よいではないか



良いではないか



ぐふふふっ



そうですよどうせ俺なんて人生の負け組みですよprz



残り物ですよorz



うぅぅぅ~o(;△;)o



こうなったら悔しいから花火の打ち上げ回数だけオ○ニーしてやる~(/ω\)



た~まや~(・ε・)



誰かこんな負け組みで残り物の変態を拾って下さい(・∀・)ノシ