はじめての^^ | ホストクラブの♂

はじめての^^

体中筋肉痛の



管理人Oです(・∀・)



起き上がるだけでも辛い(@Д@;



まあなぜ筋肉痛かというと昨日初めて



クルーザーに乗ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



景色はこんな感じ



まあ初めてって事で調子に乗りすぎて



バーベキューしたり



海で泳いだり



飛び込んだり



海で泳いだり



クラゲ投げたりw



そんなこんなで筋肉痛です



夜の海は綺麗だった~



まあそれで無事帰宅



疲れて駅を降りると



何故かTバックのパンツが2枚おちてたwww



もって帰ろうか悩んだけどちゃんと警察におしえときましたw



あのときのおまわりの困った顔が忘れられません(*´Д`)=з