体中筋肉痛の
管理人Oです(・∀・)
起き上がるだけでも辛い(@Д@;
まあなぜ筋肉痛かというと昨日初めて
クルーザーに乗ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
景色はこんな感じ
まあ初めてって事で調子に乗りすぎて
バーベキューしたり
海で泳いだり
飛び込んだり
海で泳いだり
クラゲ投げたりw
そんなこんなで筋肉痛です
夜の海は綺麗だった~
まあそれで無事帰宅
疲れて駅を降りると
何故かTバックのパンツが2枚おちてたwww
もって帰ろうか悩んだけどちゃんと警察におしえときましたw
あのときのおまわりの困った顔が忘れられません(*´Д`)=з