帰宅 | ホストクラブの♂

帰宅

田舎から無事帰ってきました



管理人Oです(・∀・)



めっさ楽しかった~



さていつも新幹線に乗る時に



ドキドキしながら指定席に(///∇//)





またおじさんの横やorz



いつも運命的な出会いを期待してるのに



今まで女の人の横に座った事がないorz



まあそれでも無事田舎についてから



飲んで


飲んで


飲みまくってましたorz



なんだか居酒屋、居酒屋、キャンプ場でも



ビール、ビール



ちなみにこれがその時の画像



暗くてほとんど見えないけど奈良のキャンプ場を貸しきってパーティーしてましたw


しかも人が100人くらいいるのに


ほぼカップル



はい飲むしかありません・°・(ノД`)・°・



まあなんだかんだで楽しくかったけど







花火し忘れたorz



ってなわけで花火をしてくれる人募集中(・∀・)ノシ