帰宅
田舎から無事帰ってきました
管理人Oです(・∀・)
めっさ楽しかった~
さていつも新幹線に乗る時に
ドキドキしながら指定席に(///∇//)
またおじさんの横やorz
いつも運命的な出会いを期待してるのに
今まで女の人の横に座った事がないorz
まあそれでも無事田舎についてから
飲んで
飲んで
飲みまくってましたorz
なんだか居酒屋、居酒屋、キャンプ場でも
ビール、ビール
ちなみにこれがその時の画像
暗くてほとんど見えないけど奈良のキャンプ場を貸しきってパーティーしてましたw
しかも人が100人くらいいるのに
ほぼカップル
はい飲むしかありません・°・(ノД`)・°・
まあなんだかんだで楽しくかったけど
花火し忘れたorz
ってなわけで花火をしてくれる人募集中(・∀・)ノシ
