おはよ~ | ホストクラブの♂

おはよ~

完全に昼、夜が逆転の



管理人Oです(・∀・)



昼間に寝ると疲れが取れない(@Д@;



最近夜中に仕事をすることが多いので



いっつも寝るのが昼過ぎになってます



時間的には7時間位は寝てるんですが



なんだか体がだるい(@ ̄ρ ̄@)



っていうか勤務時間が



昔のホストみたいだし( ̄ー ̄;



まあそれは全然いいんだけどやっぱり



そんな時間に仕事をしていると



人と生活が逆なので



遊ぶ人がいませんorz



さすがにお昼からお酒を飲むきにもならないし



ますます引きこもりに一歩前進ですw



季節的にも人肌恋しくなる季節なのに



俺の人生こんあのでいいのかチョット不安



あ~女の子とぬくぬくしたい~www



ちなみに夜に起きても朝立ち(夕立ち?)



している自分をみてまだまだ若さを感じる俺であったwww