おはよ~
完全に昼、夜が逆転の
管理人Oです(・∀・)
昼間に寝ると疲れが取れない(@Д@;
最近夜中に仕事をすることが多いので
いっつも寝るのが昼過ぎになってます
時間的には7時間位は寝てるんですが
なんだか体がだるい(@ ̄ρ ̄@)
っていうか勤務時間が
昔のホストみたいだし( ̄ー ̄;
まあそれは全然いいんだけどやっぱり
そんな時間に仕事をしていると
人と生活が逆なので
遊ぶ人がいませんorz
さすがにお昼からお酒を飲むきにもならないし
ますます引きこもりに一歩前進ですw
季節的にも人肌恋しくなる季節なのに
俺の人生こんあのでいいのかチョット不安
あ~女の子とぬくぬくしたい~www
ちなみに夜に起きても朝立ち(夕立ち?)
している自分をみてまだまだ若さを感じる俺であったwww