寂しい・・・
寂しいなのか淋しいなのか
よくわかりません
管理人Oです(・∀・)
どっちが正解?
最近ふと急に淋しくなります
いつもはなんだかんだで仕事に追われ
ゆっくり寝る暇もなく
ゆっくりしたい~と思ってるのに
いざ休みになるとする事が」ありません
地元にいた時には
周りに友達が一杯いてあほな事やって毎日が楽しかった
自分からその場所を離れて東京に居るんだけど
たまになぜ自分がここに居るのか分からなくなる
あ~なんか こんな分を書いてると余計凹んでくる
俺病んでるんかな?
ちょっと気分転換+体のために走りに行ってきま~す(・∀・)ノシ