寂しい・・・ | ホストクラブの♂

寂しい・・・

寂しいなのか淋しいなのか



よくわかりません



管理人Oです(・∀・)



どっちが正解?



最近ふと急に淋しくなります



いつもはなんだかんだで仕事に追われ



ゆっくり寝る暇もなく



ゆっくりしたい~と思ってるのに



いざ休みになるとする事が」ありません



地元にいた時には



周りに友達が一杯いてあほな事やって毎日が楽しかった



自分からその場所を離れて東京に居るんだけど



たまになぜ自分がここに居るのか分からなくなる



あ~なんかこんな分を書いてると余計凹んでくる



俺病んでるんかな?



ちょっと気分転換+体のために走りに行ってきま~す(・∀・)ノシ