鑑定
最近ブログでみんなが色んな占いとかやってるのをみて
俺もやってみました^^
昔に流行った
あなたの値段を鑑定します
結果
俺の値段4034万円
安っΣ(~∀~||;)
地味に凹んだ
内訳で境遇の値段0円やしorz
もし良かったらみんなもやって見て下さい
本性
宅八郎が落選で
チョットがっかりの
管理人Oです(・∀・)
昨日は仕事が終わってからかなり時間が余ってたので
最初からやっちゃいました
FFーX
FFシリーズでストーリが一番好き
かなり格好悪いけど
エンディングでマジで泣きそうになりました(/TДT)/
もしやってない人がいたらお勧めなんでやって見て下さい^^
風神
ソフトバンクの携帯
使い方分かりません
管理人Oです(・∀・)
本日新宿、都内で
風がメッチャ強い((((((ノ゚⊿゚)ノ
この風の強い中歌舞伎町を歩いていると
めくれました
ん?何がって?
目の前を歩いてた女の子の
スカートが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうね
なんというかね
パンチラは
男の浪漫ですな(*´Д`)=з
丸見えでは楽しくないんだけど
やっぱりチラリズムってやつかな( ̄▽+ ̄*)
チョット今日はいいことがありそうな予感がするので
街に繰り出してきま~す^^
パンチラを見たいと思った貴方は→クリック
