恋
昨日のブログに沢山のコメントを頂き
感無量の管理人Oです(T▽T;)
アメブロの人たちはみんな心が暖かいな~(ノ_・。)
さて今日もチョット恋愛のお話です^^
いつも通り朝目覚めてTVを付けてニュースを見ていたら
こんなニュースが
16歳と14歳いとこ同士の恋の行く末・・・車を盗んでかけおち
千葉県警行徳署は18日、乗用車を盗んだとして、窃盗容疑で同県山武市に住む無職の少年(16)と、いとこの埼玉県ふじみ野市立中2年の女子生徒(14)を逮捕した。
2人はそれぞれの両親から交際をとがめられ家出。九十九里浜付近で数日過ごし、盗んだ車で少年の親類がいる千葉県市川市まで約60キロを少年が運転したという。
調べでは、2人は17日夕、千葉県九十九里浜町小関の水産会社駐車場で、自営業者(50)の乗用車1台(時価10万円相当)を盗んだ疑い。
家出人捜索願いが出されているのを知った親類が17日夜「(2人は)ひょっとして付近にいるかもしれない」と地元の交番に連絡。
警察官が東京メトロ行徳駅の駐車場にいる2人を発見した。
寝起きでこのニュースを見たときは一気に目が覚めました
親から反対されて二人でカケオチ
俺にもこの行動力と若さがほしいo(;△;)o
多分この二人は先の事なんて考えられ無かっただろうけど
とにかく二人一緒で居たいって気持ちが強かったんだろうな
確かに若い頃はお金なんて無くてもこいつが傍に居れば
何もいらないし何でも出来るって思った頃があったな
あの時の純粋な気持ちはどこに行ってしまったんだろう??
年をとるにつれて保身を考えてしまうようになったし・・・
とにかくこの二人には幸せになってもらいたいものです
影ながら応援してます^^
チョットかっこ悪い話4
あっさっきの時書き忘れたけど結婚を考えだしてからホスト辞めましたwww
ホストとしては女の為に仕事を辞めるのはかなりかっこ悪いでもそれ以上に本気やったから
すっぱり辞めました
━─━─━─━─━─
毎日元気が無い彼女を見てストレスがたまっていたのか
俺も気持ちに余裕が無くなり声を荒げる毎日
これじゃ二人ともダメになると思い別れるが結局やり直す
それが半年ぐらい続き
結局お互いに疲れきって
先月の頭に完全に別れた。
でも今もまだメッチャ好きです(ノДT)
初めて結婚を考えた相手、初めて同棲した相手
そんなに簡単に忘れられませんorz
だけど鬱病が治るかどうか分からないし
一生支えていける自信もない
苦労する事も分かってる
でも忘れられないんです(ノ_・。)
最近自分が何をしたいのかが良く分からないです。
なんかよく分からない分ですいません
後これを見て鬱病の方が気を悪くしてしまったらすいません。
