ホストクラブの♂ -40ページ目

シャンペ~ン

髪の毛が若干癖毛な



管理人Oです(・∀・)



雨が続くと髪の毛が大変な事にorz



まったく水に濡れないハイテクな傘とか開発されへんかな(´・ω・`)



━─━─━─━─━─


昨日とあるバーでシャンパンを飲んで参りました



チョットした知り合いにシャンパンしか飲まないって人が居るため



お付き合いで俺もシャンパンを飲む事に



さてシャンパンだけど



有名なのはやっぱりドンペリ



初めて飲んだのは確か18歳の時



やっぱりあれだけ有名なお酒だし高いお酒って事で



かなり期待してました(#⌒∇⌒#)ゞ



でも正直








まずい。(;°皿°)



しかも沢山あるシャンパンの中でドンペリが一番まずい気がする。(´д`lll)



*これは俺の感想なんで皆さんがそう感じるかどうかは分かりません




もし良かったら皆さんの感想も聞かせて下さい^^



ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング





曇り時々雨

本日4月16日



管理人Oです(・∀・)



後もう少しで誕生日だお(´□`。)



誕生日やだな~(´・ω・`)



まあそれはさておき



4月16日と言えば








チャーリーチャップリンの誕生日ヘ(゚∀゚*)ノ




ん?



だから何って?




いやあなんとなく言って見たかっただけ( ̄ー ̄)



だってネタ切れやねんもん(;´Д`)



そんなに毎日面白い事おきね~し



なんだか最近不幸な事や不運な事が起きると



おっアップこれはネタになるとチョット喜んじゃいますwww



じゃあ俺は今からジャンプ買ってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ブリーチにワンピース萌~~~(=゚ω゚)


ホストタイム ホスト求人


PSポムポムプリンも本日が誕生日らしい


お宅

どちらかと言うと


若干ドMな


管理人Oです(・∀・)


今日はヤフーニュースで面白い記事を見つけました(`・ω・´)ゞ


<統一地方選>渋谷区長選 オタク評論家の宅八郎氏が出馬

15日告示の東京都渋谷区長選に、「オタク評論家」で知られる宅八郎氏(44)が14日、立候補を表明した。政治団体「オンブズマン渋谷行革110番」の公認。宅氏は現区政を「大きな箱物を立て続けに建設している」と批判し、「渋谷をもう一度、萌(も)える街にしたい」と訴える。職員給与の見直しや区長退職金の廃止などを公約に掲げる。宅氏はテレビCM制作会社を経て90年、タレントに。音楽、著述活動など幅広く活躍している。【市川明代】



宅八郎を知らない人も一杯居ると思うけど



ある意味オタクの代表と言っても過言じゃない人



武器はマジックハンド



顔はこんな顔







渋谷区の選挙に出るような人ですが




実は昔(2~3年前)





歌舞伎町でホストしてましたから(°Д°;≡°Д°;)





某有名店ジ○ロってとこでwww



しかも全然売れて無かったらしいwww





でもそんな彼が選挙に出馬!!



やっぱりホスト&オタクの仲間としては投票に行かねば

(*´・д・)(・д・`*)ネー







あっ;




俺住所東京に移して無いから投票権無いや・・・( ̄ー ̄;




残念!!


そんな感じでバイビー

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング