お宅
どちらかと言うと
若干ドMな
管理人Oです(・∀・)
今日はヤフーニュースで面白い記事を見つけました(`・ω・´)ゞ
15日告示の東京都渋谷区長選に、「オタク評論家」で知られる宅八郎氏(44)が14日、立候補を表明した。政治団体「オンブズマン渋谷行革110番」の公認。宅氏は現区政を「大きな箱物を立て続けに建設している」と批判し、「渋谷をもう一度、萌(も)える街にしたい」と訴える。職員給与の見直しや区長退職金の廃止などを公約に掲げる。宅氏はテレビCM制作会社を経て90年、タレントに。音楽、著述活動など幅広く活躍している。【市川明代】
宅八郎を知らない人も一杯居ると思うけど
ある意味オタクの代表と言っても過言じゃない人
武器はマジックハンド
渋谷区の選挙に出るような人ですが
実は昔(2~3年前)
歌舞伎町でホストしてましたから(°Д°;≡°Д°;)
某有名店ジ○ロってとこでwww
しかも全然売れて無かったらしいwww
でもそんな彼が選挙に出馬!!
やっぱりホスト&オタクの仲間としては投票に行かねば
(*´・д・)(・д・`*)ネー
あっ;
俺住所東京に移して無いから投票権無いや・・・( ̄ー ̄;
残念!!
そんな感じでバイビー
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

