曇り時々雨
本日4月16日
管理人Oです(・∀・)
後もう少しで誕生日だお(´□`。)
誕生日やだな~(´・ω・`)
まあそれはさておき
4月16日と言えば
チャーリーチャップリンの誕生日ヘ(゚∀゚*)ノ
ん?
だから何って?
いやあなんとなく言って見たかっただけ( ̄ー ̄)
だってネタ切れやねんもん(;´Д`)
そんなに毎日面白い事おきね~し
なんだか最近不幸な事や不運な事が起きると
おっ
これはネタになるとチョット喜んじゃいますwww
じゃあ俺は今からジャンプ買ってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ブリーチにワンピース萌~~~(=゚ω゚)
PSポムポムプリンも本日が誕生日らしい