(・∀・)ノシ
とある占いで恋愛運が
急上昇中の
管理人Oです(・∀・)
ここ1ヶ月で運命の人に出会うって書いてありますたw
恋愛運も急上昇中との事で
13年間の付き合いをしてきた
人とお別れを告げる事にしました
確か中学1年の夏休み位からの付き合いなんだけど
それから13年俺はそいつの魅力に犯され続けてきた
いつもいつもそいつとはお別れをしたいんだけど
俺が辛くなった時やヒマな時にはそいつに頼ってしまった
だけどそんな弱い俺とは今日でお別れします
本日4月13日 AM11:11
禁煙!!
を始めます
キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
いつまで続くか分からないけど
こんな俺の禁煙生活を生温かく見守って下さいо(ж>▽<)y ☆
PS 昨日の納豆は無事に処理が完了致しました。
あるある~
こんにちは
最近忙しくて洗い物と洗濯物がたまってる
管理人Oです(・∀・)
誰か助けて~(ノ◇≦。)
まあいまさらなんだけど
あるある大辞典で納豆の問題が大変な事になってたね(;´Д`)
実は俺
大の納豆嫌い
( ゚,_ゝ゚)タベレネーノ
初めて納豆見たのは小学校の給食
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家では誰も食べないので存在自体知らなかったw
とにかくあのなんとも言えない匂いで掃除の時間まで納豆と戦った記憶が・・・
ε-(;ーωーA フゥ…
そんな俺の家に昨日納豆が
キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
友達が持ってきた納豆巻き
匂いだけでもきついのにさらに
残していきやがった !!!!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ごみの日が明日だから
今日は家に納豆の匂いが・・・ orz
帰りたくないお
。゚゚(´□`。)°゚。
こっそり近くの川にでも放流しようかな
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホスト求人 ホストタイム
ゲルマ
お昼に
ランチでステーキを食べて上機嫌の
管理人Oです(・∀・)
近江牛のステーキがランチで1000円はまじでお得(=゚ω゚)ノ
場所は西新宿のとあるビルの51Fだよ~ん
コメントでゲルマニュウムも無意味と頂いたので少し調べてみました
マイナスイオン並に巷で流行中の
ゲルマニュウム(ゲルマニウム)
これも無意味だったみたいorz
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0
詳しくはここで
なんだかパチモンばっかりの世の中にがっかりの
管理人Oです(・∀・)ノシ
