夜の街☆
若干二日酔いの
管理人Oです(・∀・)
頭痛がする~orz
昨日は調子に乗って六本木ヒルズに行ってきますた(;´Д`)
ビルが高すぎて首が疲れる( ̄Д ̄;
東京に来て早3年
やっぱヒルズは緊張する~
えっ?田舎者ですが何か?(゚Д゚)
ヒルズ内でちょっぴり迷いましたが何か?(゚Д゚)
迷子になりながら歩く事10分
目的地(・∀・)ハケーン
雰囲気がかなりお洒落で
料理も酒も(゚д゚)ウマーでした
その後お酒も入りテンションが上がって来たので
外国人御用達のクラブにGO~(つ’3’)つ
この選択が間違いだったorz
クラブグレース(外国人御用達)中に入ると
見渡す限り外国人щ(゚д゚щ)
100人以上いたにも関らず日本人は多分4~5人w
やたらハイテンションなグループと意気投合し
テキーラを
ショット
ショット
ショット∑(゚Д゚)
orz
後はまったく覚えてね~(; ´Д`)
確保☆
こんにちは~(・∀・)
いきなりなんですが逮捕されました(;´Д`)
ちょっと信号無視をしたらポリスメン
キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
マジかよ;
そのまま交番に連れて行かれお話をする事約10分(( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
えらく年取ったおじいさんに説教されました;
そのせいで会社につくのが遅くなったおε-(;ーωーA フゥ…
ってかチャリ(自転車)の信号無視なんかで逮捕すんな~( -д-) 、ペッ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
そんなブルーな俺に慰めのクリック^^
週末
最近暖かくなってきて
消費癖が直らない
管理人Oです(・∀・)
昨日も衝動買いしちゃった;
なんだかこんな感じで部屋には色んな物があふれてきてる(;´Д`)
なぜかベットの上に枕が3個もあるし(´・ω・`)
最近自炊に目覚めてフライパンが3個に鍋が2個
置く所がね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー
昨日はその鍋を駆使してこんな物を作りますた(・∀・)
たまには実家の肉じゃがが食べたいオ(´・ω・`)
チョットホームシックになり気味の管理人Oでした(´・ω・`)ノシ



