ホストクラブの♂ -44ページ目

夜の街☆

若干二日酔いの



管理人Oです(・∀・)



頭痛がする~orz



昨日は調子に乗って六本木ヒルズに行ってきますた(;´Д`)



ビルが高すぎて首が疲れる( ̄Д ̄;



東京に来て早3年



やっぱヒルズは緊張する~




えっ?田舎者ですが何か?(゚Д゚)



ヒルズ内でちょっぴり迷いましたが何か?(゚Д゚)



迷子になりながら歩く事10分



目的地(・∀・)ハケーン





ウエストウォーク5Fのバンブーバー



雰囲気がかなりお洒落で



料理も酒も(゚д゚)ウマーでした



その後お酒も入りテンションが上がって来たので



外国人御用達のクラブにGO~(つ’3’)つ



この選択が間違いだったorz



クラブグレース(外国人御用達)中に入ると



見渡す限り外国人щ(゚д゚щ)



100人以上いたにも関らず日本人は多分4~5人w



やたらハイテンションなグループと意気投合し



テキーラを



ショット



ショット



ショット∑(゚Д゚)


orz



後はまったく覚えてね~(; ´Д`)





ホストタイム ホスト求人


夜ナビランキング




確保☆

こんにちは~(・∀・)



いきなりなんですが逮捕されました(;´Д`)




ちょっと信号無視をしたらポリスメン
キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!




タイホー(・∀・)


タイホー(・∀・)


タイホー(・∀・)


タイホー(・∀・)



マジかよ;
そのまま交番に連れて行かれお話をする事約10分(( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



えらく年取ったおじいさんに説教されました;



そのせいで会社につくのが遅くなったおε-(;ーωーA フゥ…



ってかチャリ(自転車)の信号無視なんかで逮捕すんな~( -д-) 、ペッ
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


そんなブルーな俺に慰めのクリック^^



ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング

週末

最近暖かくなってきて



消費癖が直らない



管理人Oです(・∀・)



昨日も衝動買いしちゃった;



ドルガバのネックレス☆安かったので即買いw



なんだかこんな感じで部屋には色んな物があふれてきてる(;´Д`)



なぜかベットの上に枕が3個もあるし(´・ω・`)



最近自炊に目覚めてフライパンが3個に鍋が2個



置く所がね~

(*´・д・)(・д・`*)ネー



昨日はその鍋を駆使してこんな物を作りますた(・∀・)





ビーフシチュー


たまには実家の肉じゃがが食べたいオ(´・ω・`)




チョットホームシックになり気味の管理人Oでした(´・ω・`)ノシ


ホスト求人 ホストタイム

夜ナビランキング