ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近暖かくなってきて
消費癖が直らない
管理人Oです(・∀・)
昨日も衝動買いしちゃった;
ドルガバのネックレス☆安かったので即買いw
なんだかこんな感じで部屋には色んな物があふれてきてる(;´Д`)
なぜかベットの上に枕が3個もあるし(´・ω・`)
最近自炊に目覚めてフライパンが3個に鍋が2個
置く所がね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー
昨日はその鍋を駆使してこんな物を作りますた(・∀・)
ビーフシチュー
たまには実家の肉じゃがが食べたいオ(´・ω・`)
チョットホームシックになり気味の管理人Oでした(´・ω・`)ノシ
ホスト求人 ホストタイム
夜ナビランキング