ホストクラブの♂ -43ページ目

満員電車

おはよ~


最近やたら早起きの


管理人Oです(・∀・)



歌舞伎町では最近日の出営業をするお店が増えているので



それに合わせて起きるのが大体AM6時
ネムイオ(;´Д`)


それから準備をして7時とかに出勤するんだけど



もう夜の仕事ってかめっちゃ朝の仕事って感じ
朝日がまぶすぅぃ~( ̄∇ ̄;)



そんな時間に電車に乗るとサラリーマンで満員


寝起きからかなりの体力勝負;



いっつも満員電車に乗ると



俺の周りにはおっさんばっかりorz



たまに匂いのきついおじさまも
(゚д゚)地球に優しくない匂いが・・・




なぜ女の人も電車に乗るはずなのに


俺の周りは男ばっかりなんだ~ヽ(`Д´)ノ


たまには女の人達に囲まれたいぞ~~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ε=ε=ε=ε=ヽ(#`皿´)ノムキー











はぁはぁ・・・




すいません少し取り乱しましたm(_ _)m



そんな感じで俺をホームで見かけたら女の子はそっと後ろに並んで下さいwww





ん?男はいらね( -д-) 、ペッ




ホスト求人 ホストタイム

夜ナビランキング

マイナス~

本日二回目の更新です



管理人Oです(・∀・)



とある人からさっきマイナスイオン付きドライヤーを頂きますた




最近どこにでも付いているマイナスイオン(; ´Д`)


あんな物やこんな物にまで付いている!!


ぶっちゃけ付けられへんものはないんじゃないかな?




でもそこには落とし穴が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



皆さんマイナスイオンが体に良いと思ってますよね?


マイナスイオンが付いていれば他の物よりも高くても仕方がない



でも実は!!














マイナスイオンが体に良いかどうかは科学的に証明されていなかったΣ( ̄◇ ̄∥)




しかもマイナスイオンの定義は様々で色んな物がマイナスイオンって呼ばれてるみたい( ̄~ ̄;)







さらにさらに


マイナスイオン商品流行の立役者H氏は、2003年8月に薬事法違反で業務停止処分を受けているらしいwwwww
タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!!!!!


そんなこんなでマイナスイオンは意味が無いんだって;
ここを見れば詳しく載ってるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3




なんかホスト時代にイ○ンって名前の先輩が源氏名をマイナスイオンからとったらしいけどあの人もパチモンだったんだ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


全然売れてなかったし( ´_ゝ`)ボソッ




じゃあそんな感じでバイビ~
ブーン⊂(^ω^)⊃


ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング

サボテン

最近漢方を飲み続けて



体調がすこぶるいい



管理人Oです(・∀・)



補中益気湯マジで効く!!



さて昨日は週に一度しかない



休日( ´Д`)



まぁ特にやる事も予定も無く引きこもってましたが



何か?(゚Д゚)



テレビを見ながらポテチを



ボリボリ



DVDを見ながらカラムーチョを



ボリボリ






ただの引きこもりのおっさんじゃねーか(/TДT)/



まあどんなに食べても太らない体質が唯一の救いです(;^_^A



そんな俺の心を癒してくれるうちのサボテンダーこと



ボンちゃんです(・∀・)




この愛らしい形と



抱きしめるとチクッと刺す



ツンデレ具合に激萌えです(///∇//)





いつもはテレビの横で俺を眺めてるんだけど



昨日は机の上でたっぷりと可愛がってやりますたwww



こんなサボテンと戯むれる悲しい俺に誰か愛の手を  | 壁 |д・)



ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング