満員電車
おはよ~
最近やたら早起きの
管理人Oです(・∀・)
歌舞伎町では最近日の出営業をするお店が増えているので
それに合わせて起きるのが大体AM6時
ネムイオ(;´Д`)
それから準備をして7時とかに出勤するんだけど
もう夜の仕事ってかめっちゃ朝の仕事って感じ
朝日がまぶすぅぃ~( ̄∇ ̄;)
そんな時間に電車に乗るとサラリーマンで満員
寝起きからかなりの体力勝負;
いっつも満員電車に乗ると
俺の周りにはおっさんばっかりorz
たまに匂いのきついおじさまも
(゚д゚)地球に優しくない匂いが・・・
なぜ女の人も電車に乗るはずなのに
俺の周りは男ばっかりなんだ~ヽ(`Д´)ノ
たまには女の人達に囲まれたいぞ~~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ε=ε=ε=ε=ヽ(#`皿´)ノムキー
はぁはぁ・・・
すいません少し取り乱しましたm(_ _)m
そんな感じで俺をホームで見かけたら女の子はそっと後ろに並んで下さいwww
ん?男はいらね( -д-) 、ペッ
ホスト求人 ホストタイム
夜ナビランキング