サボテン
最近漢方を飲み続けて
体調がすこぶるいい
管理人Oです(・∀・)
補中益気湯マジで効く!!
さて昨日は週に一度しかない
休日( ´Д`)
まぁ特にやる事も予定も無く引きこもってましたが
何か?(゚Д゚)
テレビを見ながらポテチを
ボリボリ
DVDを見ながらカラムーチョを
ボリボリ
ただの引きこもりのおっさんじゃねーか(/TДT)/
まあどんなに食べても太らない体質が唯一の救いです(;^_^A
そんな俺の心を癒してくれるうちのサボテンダーこと
この愛らしい形と
抱きしめるとチクッと刺す
ツンデレ具合に激萌えです(///∇//)
昨日は机の上でたっぷりと可愛がってやりますたwww
こんなサボテンと戯むれる悲しい俺に誰か愛の手を | 壁 |д・)

