夜の街☆ | ホストクラブの♂

夜の街☆

若干二日酔いの



管理人Oです(・∀・)



頭痛がする~orz



昨日は調子に乗って六本木ヒルズに行ってきますた(;´Д`)



ビルが高すぎて首が疲れる( ̄Д ̄;



東京に来て早3年



やっぱヒルズは緊張する~




えっ?田舎者ですが何か?(゚Д゚)



ヒルズ内でちょっぴり迷いましたが何か?(゚Д゚)



迷子になりながら歩く事10分



目的地(・∀・)ハケーン





ウエストウォーク5Fのバンブーバー



雰囲気がかなりお洒落で



料理も酒も(゚д゚)ウマーでした



その後お酒も入りテンションが上がって来たので



外国人御用達のクラブにGO~(つ’3’)つ



この選択が間違いだったorz



クラブグレース(外国人御用達)中に入ると



見渡す限り外国人щ(゚д゚щ)



100人以上いたにも関らず日本人は多分4~5人w



やたらハイテンションなグループと意気投合し



テキーラを



ショット



ショット



ショット∑(゚Д゚)


orz



後はまったく覚えてね~(; ´Д`)





ホストタイム ホスト求人


夜ナビランキング