夜の街☆
若干二日酔いの
管理人Oです(・∀・)
頭痛がする~orz
昨日は調子に乗って六本木ヒルズに行ってきますた(;´Д`)
ビルが高すぎて首が疲れる( ̄Д ̄;
東京に来て早3年
やっぱヒルズは緊張する~
えっ?田舎者ですが何か?(゚Д゚)
ヒルズ内でちょっぴり迷いましたが何か?(゚Д゚)
迷子になりながら歩く事10分
目的地(・∀・)ハケーン
雰囲気がかなりお洒落で
料理も酒も(゚д゚)ウマーでした
その後お酒も入りテンションが上がって来たので
外国人御用達のクラブにGO~(つ’3’)つ
この選択が間違いだったorz
クラブグレース(外国人御用達)中に入ると
見渡す限り外国人щ(゚д゚щ)
100人以上いたにも関らず日本人は多分4~5人w
やたらハイテンションなグループと意気投合し
テキーラを
ショット
ショット
ショット∑(゚Д゚)
orz
後はまったく覚えてね~(; ´Д`)

