ホストもこなす明るいAボーイの一日w
こんにちは^^
なんだか最近寝て起きると体の色んな部分を負傷してる
管理人Oです(・∀・)
無意識のうちに頭の上にあるタンスとかに手をぶつけたりしてるみたいです(=_=;)
今日は大切なサボテン君が倒れてたしorz
さて昨日は久しぶりのお休みだったので
完璧に引きこもってましたwww
スーパーでご飯、ビール、お菓子を買い込み
引きこもり準備万端( ゚Д゚)y─┛~~
TV→ネット→TV→ネット・・・
ん?Aボーイですが何か?(゚д゚)
それで熱血江湖って言うネットゲームをやってたんだけど
色んな人と出会えて面白い!!
全然知らない人たちと話ながらゲームを進めて行くんだけど
大体俺より年下の人ばっかり(;´Д`)
レベルの高い人に命令されて戦う俺
レベルの高い人に励まされる俺
レベルの高い人に武器とかを恵んでもらう俺
でもその人たちに年齢を聞くと
小学生だったorz
でもゲームの中では逆らえません
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビールを飲みながら小学生達と会話してる俺って・・・
でも下ネタには流石についてこれなかったみたいで少しかわいかったwww
ホストタイム ホスト求人
なんだか最近寝て起きると体の色んな部分を負傷してる
管理人Oです(・∀・)
無意識のうちに頭の上にあるタンスとかに手をぶつけたりしてるみたいです(=_=;)
今日は大切なサボテン君が倒れてたしorz
さて昨日は久しぶりのお休みだったので
完璧に引きこもってましたwww
スーパーでご飯、ビール、お菓子を買い込み
引きこもり準備万端( ゚Д゚)y─┛~~
TV→ネット→TV→ネット・・・
ん?Aボーイですが何か?(゚д゚)
それで熱血江湖って言うネットゲームをやってたんだけど
色んな人と出会えて面白い!!
全然知らない人たちと話ながらゲームを進めて行くんだけど
大体俺より年下の人ばっかり(;´Д`)
レベルの高い人に命令されて戦う俺
レベルの高い人に励まされる俺
レベルの高い人に武器とかを恵んでもらう俺
でもその人たちに年齢を聞くと
小学生だったorz
でもゲームの中では逆らえません
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビールを飲みながら小学生達と会話してる俺って・・・
でも下ネタには流石についてこれなかったみたいで少しかわいかったwww
ホストタイム ホスト求人
夜王 ディープラブ
| 雨です。 管理人Oです(・∀・) 湿気で髪の毛がボンバーだよ!! 昨日お休みを頂いたので池袋をぷらぷらして参りますたε-(;ーωーA フゥ… 人と待ち合わせをしていたんだけど少し時間があったので 漫画喫茶にINε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ そこで読んでまいりましたよ『夜王』に『ディープラブリアル』 いや~ま~なんと言うかありえね~( ´Д`) まずディープラブは主人公が入店2ヶ月で1000万以上の売り上げΣ(*゚Д`;) ルイでタワーをやって600万のタワーが完成((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最後には幻のVIPルームにどこかの社長婦人が来店; 凄すぎるorz 俺には太刀打ち出来ませんorz さらに夜王はもっと凄いщ(゚д゚щ) まだ最終まで行って無いんだけど途中経過で5000万以上売ってる2名; 一人が主人公 もう一人が入店してまだ一月もたっていない新人ホスト キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!! その新人ホスト君 歌舞伎町を歩くだけでその美しさに釣られてお店に指名しに来るらしい それが毎日続き入店1週間で指名客が20人にorz とりあえず ありえね~~~~~~~~~orz あっ後忘れてたけどその新人ホスト君主人公のお客に目の前で爆弾してますwww しかも爆弾なのに当たり前のようにスルーされてるしwww 流石夜王これから先どう言う風になって行くか目が話せませんwww P.Sこんな風に書いてるけどディープラブも夜王も大好きです(・∀・) 夜ナビランキング ホスト求人 ホストタイム |
DEATH NOTE
最近もっぱらDVD尽くしの
管理人Oです(・∀・)
こんなに暖かくなって天気もいいのにどこにも出かけてないorz
昨日はデスノートのDVDを見ました
この作品は俺的には思い出がある作品なんで
かなり楽しかったщ(゚д゚щ)
あっ!思い出って言うのは
ホストの源氏名でキラって名乗ってましたwww
ん?そんなにかっこよく無いって?
(*^ω^)ウッセ
まあ本当は天草銀って名前でやりたかったんだけど
スマッパグループの売れっ子ホストに一緒の源氏名の人がいたorz
そんなわけで当時ジャンプで始まったばっかりだったデスノートから名前を拝借いたしますた
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまさかこんなに流行るとは思ってなかったので
今となってはキラと名乗っていた事が少し恥ずかしい~(/▽\)
そんなわけでデスノートイイ(・∀・)!!
かなり面白かったです^^
ミサミサ萌え~~~
あっ!ちなみに天草銀ってのはこれです
アマギン
じゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノシ
ホスト求人

